Jumat, 31 Juli 2020

8月20日は「はにわの日」だから、はにわの形の指サックはいかが? - ギズモード・ジャパン

はにゃ?

僕、はにさっく! ライオン事務機の「夢工房プロジェクト」の人たちが「はにわと指サック似てね?」ってことで、僕らができたんだって。

200724hanisack-02
二人一組でみんなのところに行くよ!
Image: ライオン事務機

200724hanisack-03
ちょっとパニクってるけど仕事はできるよ!
Image: ライオン事務機

200724hanisack-04
ぼけーっとした仲間もいるけど紙をめくるときは役に立つよ!
Image: ライオン事務機

僕たち6人いるんだけど、それぞれ大小ペアになって売られるみたい。値段は各450円(税別)。正式な発売日は9月1日なんだけど、8月20日から東急ハンズで先行発売されるよ。なんでも8月20日は「8(は)2(に)0(わ)の日」なんだって!

僕たち二人でみんなのところに行くから、オフィスの同僚とシェアしてもらってもうれしいな。使いやすさは保証するよ!

まさか指サックになるとは、ご先祖様も思ってなかったかもね。

Source: ライオン事務機 via オフィスマガジンonline

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9saW9uLWhhbmlzYWNrLmh0bWzSATVodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2xpb24taGFuaXNhY2suaHRtbA?oc=5

2020-08-01 06:00:00Z
CBMiMWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9saW9uLWhhbmlzYWNrLmh0bWzSATVodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2xpb24taGFuaXNhY2suaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar