Jumat, 31 Juli 2020

ラムネ味と言えば…? そうだね、プロテインだね。 - ギズモード・ジャパン

美味しそうだよねこれ。

最近新型コロナウイルスの影響で、ジムなども通いづらくなっていますが、自宅でも公園でも身体づくりは続けられます。そして、良い筋肉の成長には、良い栄養が必要。そうだね、プロテインだね。

最近プロテインも多彩なバリエーションがあり、個人的にはココア味が鉄板なんだけど、見た瞬間に引力を感じてポチりそうになってしまっているのが、マッスルフィットプロテインの「森永ラムネ味」。すごいね、おやつだよおやつ。

ウイダー マッスルフィットプロテイン 森永ラムネ味 900g (約45回分) ホエイ・カゼイン 2種混合ハイブリッドプロテイン 特許成分EMR配合

もちろん、ラムネが入っているわけではなくて、あくまでもプロテイン。摂取方法としては、水や牛乳でシェイクして飲むことが推奨されていますが、Amazonレビューによると、クリームソーダ感覚で飲みやすいらしいよ。しかも、8月末まで10%のクーポン付きで安くポチれます! …ごくり。

美味しく飲めて、筋肉も育つ。奇跡の飲料が爆誕してしまったのかもしれません。パワー。

なお、表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9hbWF6b24tbXVzY2xlLWZpdC1wcm90ZWluLmh0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2FtYXpvbi1tdXNjbGUtZml0LXByb3RlaW4uaHRtbA?oc=5

2020-07-31 22:00:00Z
CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9hbWF6b24tbXVzY2xlLWZpdC1wcm90ZWluLmh0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2FtYXpvbi1tdXNjbGUtZml0LXByb3RlaW4uaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar