Selasa, 14 Juli 2020

Nest Wifiだと思った? Pixel 4Aちゃんでーす! カナダのGoogleストアで誤掲載(2020年7月14日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース


200714nestk00
Image: The Verge
どうみてもNest Wifiではない。
発表されそう。いや、伸びそう。もうすぐ発表なはず!か〜ら〜の、まだ発表されない。とワクワクとズコーを繰り返しているPixel 4A。
僕らとしても「進捗どうですか?」を訪ねたい気持ちが貯まっている中ですが、THE VERGEによりますとカナダのGoogleストアにPixel 4Aの画像が間違って掲載されちゃったみたい。トップ画像がそれで、「Nest Wifi」って書いてありますけど、添えられている画像はどうみてもPixel 4Aのレンダリング画像。
カラーはつや消しのブラックで、電源ボタンは水色。背面に指紋センサーがあり、メインカメラは1つ。フロントはこれまでの情報どおり、ノッチ無しでピンホール式のカメラ。ディスプレイの日付が5月12日になっていることから、Google I/Oで発表される予定だった名残も感じられます。ちょっとエモい。
すでにこの画像は差し替えられていてアクセスできませんが、これが誤掲載されるということは、さすがにそろそろ…。なのでしょう。
Source: THE VERGE

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vbmV3cy5iaWdsb2JlLm5lLmpwL2l0LzA3MTQvZ2l6XzIwMDcxNF84MDMxMzU0MDgzLmh0bWzSAUdodHRwczovL25ld3MuYmlnbG9iZS5uZS5qcC9zbWFydC9hbXAvaXQvMDcxNC9naXpfMjAwNzE0XzgwMzEzNTQwODMuaHRtbA?oc=5

2020-07-14 07:00:00Z
52782581715266

Tidak ada komentar:

Posting Komentar