Jumat, 10 Juli 2020

マスクをしてても表情が見えて安心。軽量で息苦しくない透明マスクで夏を乗り切れ! - ギズモード・ジャパン

もう顔を隠さない。

新型コロナの影響でニューノーマルとなった、マスク着用。さまざまなメーカーからいろいろなマスクが登場していますが、これこそ「ニューノーマルじゃね?」と言えるのが、フラットビットスタジオの「超軽量 透明立体エチケットマスク(組立式)」です。

こちら、まず見た目が透明です。ということは、マスクをしていても表情がわかります。やはりマスクをしていると表情が見えないので、困るシーンもありますよね。でもこのマスクなら大丈夫。顔、丸見えです。

200706toumeimask-02
Image: PR TIMES

そしてマスクをしているときの息苦しさや内側にこもる熱は、独自の立体構造により軽減されています。肌への接着面がとても小さいため、マスク装着時の不快感がなく、着けていることを忘れてしまうほどなんだとか。重さは4g。組み立て式となっていて、洗うことも可能です。

200706toumeimask-03
Image: PR TIMES

アゴの部分が密着していないので、マスクをしたまま飲みものを飲んだりすることもできます。機能的。

200706toumeimask-04
Image: PR TIMES

価格は1,000円(税別)。7月上旬より「NeU:P01Y(ノイポリ)」で発売予定。7月6日の原稿執筆時はまだサイトがオープンしていませんでしたので、こまめにチェックしましょう。

Source: PR TIMES

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNy9jbGVhci0zZC1tYXNrLmh0bWzSATVodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA3L2NsZWFyLTNkLW1hc2suaHRtbA?oc=5

2020-07-11 02:00:00Z
CBMiMWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNy9jbGVhci0zZC1tYXNrLmh0bWzSATVodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA3L2NsZWFyLTNkLW1hc2suaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar